Jinの日記

note⇒ https://note.mu/dadada_dann/n/n042589344bb4

〜自己紹介〜

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名前はJin.

みんな大好きHUNTER×HUNTERから取ってきました。

Jinのようにのらりくらり、

テキトーにふらふらしていたいなと。

やる時はやる男ですしね。

 

そんなわけで20代のサラリーマン。

 

ナンパ歴は詳細にはわかりませんが、

ザッと1年といったところ。

 

総GET数はもうすぐ100.

ストナン・ネトナン・クラナン等なんでもやりましたが、最近はネトナンが多いです。

暑いので。本当に。

 

今年新規100GETが目標でしたが、

環境も変わりなかなかペースが落ちてきました。程よく頑張ります。

 

そんなわけわけでJinについてまとめると、

 

①ネトナン即楽勝です。

ほぼ負けません。直LH(ホテル)です。

有料コンサル承ります。

 

②別にイケメンではないです。

イケメンでなくてもネトナンで勝てます。

本当です。トータルの雰囲気づくりです。

ちなみにストナン・クラナンでも勝てます。

 

③ザ・ゲーム、僕愛等、色々読みましたが、特にどっち側ということはありません。いいとこ取りです。

 

そのうち初心者向けにnoteばらまくつもりです。良かったら是非。

 

質問箱あります。良かったら気軽にどうぞ。

ブログは不定期です。なるべくこまめに出します。

 

では!